お知らせ

2011年 本当にありがとうございました!!

2011/12/31
もうすぐ年が明けますね。

今年は東日本大震災というとても悲しい出来事が起こりました。

当店でも何かできることはないだろうかと考えていましたが、そんな時
避難して来られたご家族をお持ちの方が、「はっぱねっこのパンをおいしと
言っているのよ」と教えてくださいました。

それを聞いて、とにかく今はそれぞれの地域が「まち起こし」の気持ちで
元気に活動することが日本全体の元気にもつながっていくのだと思いました。

とても印象に残る出来事でした。

被災地の皆さまが少しでも穏やかにお正月を迎えられることを心からお祈り申しげます。


当店は昨日の30日にて、仕事収めとなりました。
2月22日にオープンして以来、本当にたくさんの方々に応援していただきました。

アップしている写真は今年お客様からいただいたお気持ちの数々です。
今年の最後にご紹介させていただきたいと思います。

◎ 小学生からのファンレター

◎ 当店のロゴマークを手作りしてくださったフジバヤシ様からの温かいメッセージ
  (お店に飾っています)

◎ 公私ともにお世話になっている地域の方の手作り門松

◎ 仕事収めにいただいたおいしそうなお肉(^^)
  「1年で1番がんばったと思う人にプレゼントしている」とおっしゃっていた
  お客様からの贈り物でした

取引関係各社の方々、地域の方々、そして家族、友人と本当に皆さまに支えられた年でした。

本当に本当にありがとうございました。

来年も、皆さまに応援していただけるようなお店であり続けるように

努力していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申しげます。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!

               はっぱねっこベーカリースタッフ一同
Mail Form

電話&ファックス092-924-6584

INFORMATION

筑紫野市でおすすめパン屋さん
国産小麦をつかったパンを全国にお取り寄せできます。
はっぱねっこベーカリー
〒818-0005
福岡県筑紫野市大字原837-9
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】日・祝
  • 電話&ファックス092-924-6584
  • Mail form

PAGE TOP